« フリマの戦利品。 | トップページ | 季節の花@実家にて »

2017/05/02

20170430 月一着物のち東京キモノショー。

Img_3507_2

着物でランチ。
特にお店は決めていなかったので
カジュアルなシンガポール料理のお店へ。
チキンライス…久しぶりに食べた♪
うむ…荻窪のムーハンにまた行きたいなぁ(^_^;)

そしてお茶。
季節の和菓子と抹茶セット。
バラをイメージしたという和菓子の中は白餡。
美味しく頂く(^^)

月一着物メンバーとはここで解散。

Img_3511

夕方からのファッションショーに
友人達が出演するというので(^_-)
東京キモノショーへ♪

いろんな着付けのトルソー展示を見つつ
気に入ったのは博多の帯。(真ん中の上中下の画像)
いいなぁ…欲しいなぁ…真ん中下のやつ。

…で、ファッションショーは結構な人だかりで
あんまりよく見えなかった(^_^;)のだけれど
その後、軽く食事した際に友人達には会えて満足(笑)

|

« フリマの戦利品。 | トップページ | 季節の花@実家にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/65225231

この記事へのトラックバック一覧です: 20170430 月一着物のち東京キモノショー。:

« フリマの戦利品。 | トップページ | 季節の花@実家にて »