« 20170512-0515 八重山諸島の旅 | トップページ | 余白のある生活。 »

2017/05/28

久々の…カラダメンテ。

Img_3878

昨日は久々…2年ぶりくらい⁈の
ニューロフットリフレクソロジーへ(^_^;)

すっかりご無沙汰してるけど…
ここらへんで行っておかなきゃ!って予感?!がして。

…案の定、あちこち内臓弱ってる模様。
そして…甘いもの食べ過ぎですね…はい。自覚あり。
血がどろどろだって。。。

自分のカラダは自分の食べたモノで成り立ってる。
ご自愛しなくちゃねぇ…(^_^;)

骨格がもともとしっかりしてるから
どうにか頑張っていられる…そんな状態らしい。
そういうカラダに産んでくれた両親に感謝。

逆を言えば、どうにかカラダがもつから
頑張りすぎてしまいがち…。

もっと好きな事した方がいいよーとのお言葉。

うん、はい。
頑張りすぎずに頑張ろう(苦笑)


|

« 20170512-0515 八重山諸島の旅 | トップページ | 余白のある生活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/65338923

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の…カラダメンテ。:

« 20170512-0515 八重山諸島の旅 | トップページ | 余白のある生活。 »