« 季節の花@実家にて | トップページ | 20170512-0515 八重山諸島の旅 »

2017/05/07

2017GW

Img_3595

5/2からスタートした6日間のGWも今日で終了。
今回の帰省は…ご近所でご不幸があった関係で
家の中がバタバタした感じ。

〇〇さんが亡くなった…と言われても、
名前に聞き覚えがある程度で顔は思い出せない。
長らくご近所づき合いしてないからなぁ…(^_^;)

田舎暮しも落ち着くし…いいなぁと思うけれど
今の私にとって、それは非日常だ。
それが日常となると…色々あるよね…たぶん。
働く場所もなかなかないしね(^_^;)

戻って東京。
これが現在の私の日常。
動く理由も動かない理由も
どっちも無いからここに居るけれど…
もう10年以上(20年も目前だ(^_^;))
ここに住んでいる。

どうするかなぁ…私。
こちらもいろいろと考える事の多い
今日この頃。

とりあえず…明日からまた仕事!
金曜からはまた現実逃避(笑)が待ってるし♪
頑張っていこう〜(^_-)

|

« 季節の花@実家にて | トップページ | 20170512-0515 八重山諸島の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/65249753

この記事へのトラックバック一覧です: 2017GW:

« 季節の花@実家にて | トップページ | 20170512-0515 八重山諸島の旅 »