« 初めてのふるさと納税……のお礼の品。 | トップページ | フリマの戦利品。 »

2017/02/26

盛りだくさんの土曜日。

昨日は…いろいろ盛りだくさん
まずは昼過ぎから漢方医院→歯のメンテナンス→染めの小道@中井

Img_3085

ギャラリーさくらさんのはなれで美味しいおつまみとワインを一杯♪
キャロットラペが2色のニンジンで作られてて彩りが素敵。
今度真似してみようっと♪
いぶりがっことチーズも絶妙な組み合わせで満足。

そして…展示されてた下駄に一目惚れして購入(^^)
駿河張下駄というものだそうな。

Img_3088

中井を後にして…友達と焼き鳥飲み。
飲んでる最中に共通の友達の話になり…今東京出張してるはずだよね、と連絡。
会えそうなので…場所を変えて合流して肉系バルからのファミレス。
ファミレスでENMAカードをやってもらい…
いろいろとアドバイスを受ける。
そして、帰宅してから私を思って引いてくれたというカードがこれ。

Img_3089

自分で引いた時にも同じカード出たのよね(^^;
…ってことでしばし待ち受けに決定。

充実の1日だったなぁ…って事で本日、日曜は引きこもり(笑)

|

« 初めてのふるさと納税……のお礼の品。 | トップページ | フリマの戦利品。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/64943257

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの土曜日。:

« 初めてのふるさと納税……のお礼の品。 | トップページ | フリマの戦利品。 »