« 初詣。そして、手ぬぐい納品 | トップページ | 初めてのふるさと納税……のお礼の品。 »

2017/01/21

ロールケーキ。

Img_2743

ご近所のパン屋さんで売ってる
ロールケーキで朝ごはん(笑)
卵、砂糖、小麦粉というシンプルな生地に
アンズジャムが巻かれてる♪のがお気に入り。

最近はクリームたっぷりが主流な気がするけど…
クリームたっぷりは苦手なのよね(^_^;)

この週末はあちこち出かけたい!欲求もあるけど
体をいたわらねば…な感じなので
おとなしく…の予定(笑)

…と言いつつ
漢方医院の予約入れてるから
吉祥寺まで出かけなきゃ〜(^_^;)

|

« 初詣。そして、手ぬぐい納品 | トップページ | 初めてのふるさと納税……のお礼の品。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/64790293

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキ。:

« 初詣。そして、手ぬぐい納品 | トップページ | 初めてのふるさと納税……のお礼の品。 »