« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016/09/24

家ごはん会♪

Image

今日はピラティス…のちピラティスを一緒に習ってる友達と
ピラティスの先生を招いての家ごはん♪

昨日、あんまり買い物できなかったので
冷蔵庫の中身一掃料理的なものに…(^_^;)

ミニパンで作った小さなハンバーガーが
なかなか好評だった♪(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/18

昨日の戦利品(笑)。鳥獣戯画のガチャ。

Image_3

所用があり、昨日は上野へ。
美術館へ…とも思ったけど
ふらふらと上野〜御徒町散歩。

買いたかった石鹸買って…
ちょうど切れてた青海苔発見♪
かなりボリューミー(笑)たくさん使おう。

Image_4

最寄駅近くのコンビニで鳥獣戯画のガチャ発見♪
兎出た〜(^_^)
蛙も欲しいなぁ…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼岸花と秋桜

Image

木曜から遅めの夏休み第一弾中。
(明日は出勤だけど…(^_^;))
行ってみたい♪と思っていた巾着田へ。
三分咲きでまだ無料期間だったけど…満足(^_^)
行ってよかった〜。

Image_2

そして、コスモス。
こちらは…結構いい感じの場所とそうでもない場所が(^_^;)

農協の直売所に寄ったら、うずら卵のプリン発見♪
美味しかった(^ ^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »