« まなうどん。 | トップページ | お盆だけれど…。 »

2016/08/06

久しぶりの来客。

Image

急ぎの仕事のことが若干頭をよぎる(ー ー;)けど
休日出勤するほどではない…と判断したので(^_^;)
休日スタート♪

今日は久々の来客!って事で朝から掃除洗濯。
普段から急な来客あっても平気…な状態にしておくのがいいんだけど(^_^;)
とりあえず…まぁ大丈夫だな、って状態にして…(苦笑)
大阪時代からの友人と女子トーク♪
人生いろいろあるけれど…自分で選んできた人生。
まぁ頑張らなきゃねぇ(^_^;)ってな感じで…終了。

そして、残りモノのサンドイッチと
鳥ササミとアスパラのソテーで晩酌。

仕事がバタバタしてるのもあと少しで終わる…はず。
今年はお盆休まないから9月か10月に帰省。
できますように!(^_^;)


|

« まなうどん。 | トップページ | お盆だけれど…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/64021422

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの来客。:

« まなうどん。 | トップページ | お盆だけれど…。 »