« アジの手開き…。 | トップページ | 彼岸花と秋桜 »

2016/08/28

イマイチな天気で…。

Image

天気イマイチ。
週末は洗濯できなかった(涙)

今日は浴衣で出掛けよう…と思ってたけど…取りやめ。
引きこもり、と思ったけどふらりと買い物へ。
立ち寄ったスピ系のお店で気になってたセージを購入。
お店の人曰く…やっぱいろいろ受け取っちゃいがちらしい(ー ー;)
うむ…。本人あんまり感じない人だから困るなぁ(苦笑)
自衛のためには、少しは分かるようになっといた方がいいのかも⁈
なーんて事を思ったり。
(スピ系苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m)

帰り道でラベル買いした赤ワインには
やっぱお肉でしょ♪って事で(^_^)夕ごはん。
下にはジャガイモと玉ねぎ炒め。
ソースは実家製ブルーベリージャムを使って。

気分入れ替えて…明日からまた頑張っていかなきゃね。


|

« アジの手開き…。 | トップページ | 彼岸花と秋桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/64124176

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチな天気で…。:

« アジの手開き…。 | トップページ | 彼岸花と秋桜 »