« 夜ごはん:カツオのカルパッチョ。 | トップページ | まなうどん。 »

2016/07/23

ササミと野菜の豆乳煮?(^_^;)

Image

今日は漢方医院@吉祥寺に行ったから
中央線沿線で食事でも〜と思ってたけど、おとなしく帰宅。

…で、冷蔵庫にあった物で適当料理。
ササミと野菜を炒めて豆乳とチーズ入れてみた。
ゆるーいグラタン風?(^_^;)
そして、マスカットのイエローテイル。

このワインを見るとチクっと思い出す事があったけど…
最近は気にならなくなってきた気がする(苦笑)
微発泡の甘めワインは
かなり冷やすか氷入れないと飲めないけどね(^_^;)

今年始め頃から色々と気持ちが変わってきてるな…って気がする。
ここのところ忙しくって疲れてはいるけど
精神的には元気で過ごせてる…かと言って無理し過ぎは禁物。
気をつけなきゃ。

とりあえず…お盆過ぎまではバタバタな日々が続きそう(>_<)

|

« 夜ごはん:カツオのカルパッチョ。 | トップページ | まなうどん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/63956915

この記事へのトラックバック一覧です: ササミと野菜の豆乳煮?(^_^;):

« 夜ごはん:カツオのカルパッチョ。 | トップページ | まなうどん。 »