« 植物増殖。 | トップページ | 若冲展へ…。 »

2016/05/17

週末いろいろ雑記。

Image_3

週末の間にアップしようと思ってたのに…
すでに火曜日(^_^;)

土曜日は所用があり、着物関係詰め放題イベントのギャラリーへ。
買うつもりはそんなになかったのだけれども…
アレもコレも羽織って遊んでるうちに
色々欲しくなって3000円コースで買ってしまった。
うむ〜…仕舞う場所片付けなきゃな〜(^_^;)

そして夜は大阪で一緒にバンドやってた
ドラマー女子の引退ライブへ。
いい音だったなぁ〜♪(^_^)
趣味で続ける…とかはなく
バッサリと辞めるつもりだというのを聞いて
らしいなぁ〜(笑)と思ったけど
なんか、音楽辞めちゃうのは寂しいなぁ…と
勝手な感想(苦笑)。
そういう私も自分が演奏する事からは
すっかり遠ざかってしまってるし(^_^;)
そんなこと言える立場じゃないんだけど…
とりあえず…お疲れさま!ってところかな。

Image_4

…で、日曜はここ何年か恒例のタイフェス。
ちょいと買い物して、屋台で食べて飲んで♪
楽しく満喫。タイ料理好きだな〜(^_^)

ちなみに画像の手前3品はサンプルや
福引きでもらったもの(^_-)

|

« 植物増殖。 | トップページ | 若冲展へ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/63646875

この記事へのトラックバック一覧です: 週末いろいろ雑記。:

« 植物増殖。 | トップページ | 若冲展へ…。 »