« 若冲展へ…。 | トップページ | 今日は広重。 »

2016/05/21

タイフェスで買った…

Image_2

ホーリーバジル入りの
チリペーストなるものを使ってみた。
開けた瞬間、思ってたモノと違ったので戸惑う(笑)
なんと言うか…お茶の出がらしっぽいのが詰まってる(^_^;)
コレがホーリーバジルなのか。
スイートバジルとは結構違うんだなぁ…。

そして、辛いけど味はあまりついてない…。
なんとなく…混ぜたらそれで完成♪ってのを
想像してたけど違った(^_^;)

鳥ミンチに塩、みりんetc.で味付けしてから投入。
入れすぎたらしく…結構な辛さ(笑)
玄米入りごはんにかけて昼ごはん。

そして、夕飯は鯵のカルパッチョ。
刺身買っちゃえばいいのにさ〜と
自分でも思いつつ…鯵を三枚おろし。
とりあえず、時間があるときは
ちゃんと手間暇かけて食べたいんだな…。
…というか、料理する事自体が
ストレス発散的な感じ(^_^;)
これが毎日だとそれはそれで大変だって思うけれど。


|

« 若冲展へ…。 | トップページ | 今日は広重。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/63665172

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスで買った…:

« 若冲展へ…。 | トップページ | 今日は広重。 »