« マルシェ&ファーマーズマーケットetc. | トップページ | いただきものfrom徳之島 »

2016/03/20

春分の日。

Image

おやつ。
ネットで見つけた簡単レシピでプリン作ってみた。
牛乳は使わずに豆乳で作ったけど結構美味しい♪
カラメルはもっと濃くした方が良かったな(^_^;)

Image_2

夜ごはん。
残ってた切り干し大根と買ってきた唐揚げ。
厚揚げと菜の花の辛子マヨネーズあえ、
ウドとブナシメジの炒め物。

白米に玄米混ぜたのに
水加減を玄米にしてしまい
ごはんが柔らかくなりすぎた…けど
もち米の玄米も混ざってるからか
モチっとしててそれなりに美味しい(^_^;)

今週末は結構ちゃんと料理したな〜(笑)

明日は休みとってないから普通に出勤。
休んでもよかったかなぁ〜とちょっと思うけど
それなりにやる事あるからなぁ。
早めに上がれそうなら早上がりしようっと。

|

« マルシェ&ファーマーズマーケットetc. | トップページ | いただきものfrom徳之島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/63372651

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日。:

« マルシェ&ファーマーズマーケットetc. | トップページ | いただきものfrom徳之島 »