« 肉が食べたくなったので… | トップページ | 肉も魚も… »

2016/02/11

模様替え。そしてカレーを作る。

Image

今日は休み。
パソコンの置き場がしっくりこないなぁ…と思っていたので
ちょっとだけ模様替え。

最近は家でパソコンの前に座る事も減ってきてたけど
いろいろやりたい事の為には必要。
だから作業しやすくと思い…。
しかし…私のiMacちゃん…10年前に買ったやつ(^_^;)
うむ〜。

新しいの欲しいなぁ(笑)なんて事も思いつつ
もうちょい頑張ってね〜(^_^;)

そして、久しぶりにカレー。
鶏肉ミンチと豆のカレーにしたのでさっぱりめ。
カレー風味のミートソース…な感じでもある(笑)


|

« 肉が食べたくなったので… | トップページ | 肉も魚も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/63196128

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え。そしてカレーを作る。:

« 肉が食べたくなったので… | トップページ | 肉も魚も… »