« 鍋。 | トップページ | 冬休み終了。 »

2016/01/03

2016正月

Image
年末年始の帰省。
寒い…とはいえ
冬の割には暖かかった…ような気がする。

ここには写ってないけど
こんな時期に咲くんじゃないよね?^^;
っていうものが咲いてたり…。

Image_2

大晦日に頂いた鹿肉。
年始早々に料理♪

生の鹿肉を触るのは初めて…
筋膜…っていうのかな?^^;
かなり硬い部分がある。
そして結構臭いがあるんだな〜やっぱり。

焼肉用に薄く切ってタレに漬けこみ&
サイコロ状に切ったのは煮込んでみた。

1時間ほど煮込んで
まぁまぁ柔らかくなったので一安心(笑)
鹿肉堪能。ごちそうさまでしたm(__)m

|

« 鍋。 | トップページ | 冬休み終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/62998058

この記事へのトラックバック一覧です: 2016正月:

« 鍋。 | トップページ | 冬休み終了。 »