« 10年近くぶりに… | トップページ | ネイルチェンジ♪ »

2015/11/20

メガネ。

Image

最近かけてるのは一番手前のメガネ。
かなり汚れてきてるし…そろそろ買い替え時かなぁ…と思ってたところ
昨日、素敵な眼鏡屋さん情報を教えてもらった♪

しかし…ちょいと遠方なのと
平日休み取らなきゃ行けない感じ(^^;;
そして3ヶ月くらい先じゃないと予約待が取れないそうな…。
行くとしてもちょいと先の話だなぁ…とか思ってたら
ふと、使ってないメガネの存在を思い出した(笑)

一番後ろの丸メガネは結構古い。
ちゃんと⁈化粧するようになった今は
まつ毛がレンズに当たる(^^;;

真ん中は数年前に作ったものの
あんまりかけてないんだった(^^;;
とりあえず…しばらく真ん中のメガネに替えてみようっと(^ ^)


|

« 10年近くぶりに… | トップページ | ネイルチェンジ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/62715876

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ。:

« 10年近くぶりに… | トップページ | ネイルチェンジ♪ »