« 来年の手帳。 | トップページ | 昨日は… »

2015/11/29

週末いろいろ。

Image_2

昨日の昼に食べたお好み焼き。
豆腐を入れるのを教えてもらってから
お好み焼きは豆腐入りが多い♪
今回は男前豆腐の濃厚なやつ。
山芋入れなかったけど
わりとフワッと出来た気がするのは豆腐のせい?(^^;;

Image_3

そして友人から蜂蜜おすそ分けしてもらった(^_^)嬉しいな〜♪
ヨーグルトにかけたり、料理に使ったり…結構使うので。

左端は色んな花のミックス系で香りにクセがある。
ネロリっぽい香りが強いかな?
真ん中の色が濃いのは蕎麦のハチミツだそうな。
香りも味もそんなにクセはない。
右端は自分で買って今使ってるレモンの蜂蜜で、爽やかな香り。

Image_4

夜は冷蔵庫にあるもので色々適当に。
白菜と鮭の豆乳チーズ焼き、肉じゃが、
人参と大根のマリネ、塩漬けオリーブ。
肉じゃがだけ和風だな(笑)

|

« 来年の手帳。 | トップページ | 昨日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/62773632

この記事へのトラックバック一覧です: 週末いろいろ。:

« 来年の手帳。 | トップページ | 昨日は… »