« バターが塗りやすく♪なるはず!(笑) | トップページ | 朝からせっせと作り置き料理。 »

2015/10/16

ButterUp使ってみた。

Image
早速使ってみた♪
冷蔵庫にあった200g…の1/3くらいのバター。

うむ…ちょっと力が必要(^^;;
そしてバターに当てる角度が重要(笑)
だけど…いい感じに穴からバターが出てきた♪

Image_2

トーストに塗ると
穴が空いたりすることなく塗れた〜(^ ^)
ちょっと気になるのは、穴に残ったバター(笑)

希望としては…
半分くらいのサイズで先が尖ってると嬉しいなぁ。
塗ったあとにパンの側面に刺して
ナイフについたバターをきれいにしたい派(笑)なので。

さて…バターとナイフが一緒に入れられる
いい感じの容器を探してみようっと。

|

« バターが塗りやすく♪なるはず!(笑) | トップページ | 朝からせっせと作り置き料理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/62485377

この記事へのトラックバック一覧です: ButterUp使ってみた。:

« バターが塗りやすく♪なるはず!(笑) | トップページ | 朝からせっせと作り置き料理。 »