« 珍しくケーキを食べに…。 | トップページ | お彼岸…ということで…。 »

2015/09/21

那須旅行♪

Image

14〜15と平日休みを取って一泊二日で那須旅行♪
ホテルからの眺めはいかにも高原って感じ(^ ^)
ほんの少しだけ紅葉もしてた。

Image_2

人生初のアルパカにも会ってきた。
もっと小さい…と思ってたら
思いのほか大きかった(^^;;
ちょっとこわい。。。。
でも、せっかくなのでさわってきた(^ ^)
ホワホワ〜♪顔付きとか結構個体差もあって面白い。

Image_3

ペニーレーンでパングラタン。
かなりお腹いっぱい〜美味しかった(^ ^)
パン買ったら袋も可愛い。

よもぎあんパンは餡たっぷりで牛皮入りでずっしり♪
また行きたいなぁ〜

そういや…帰省以外の旅は久しぶり(^^;;
今年後半、もうちょっと出かけようっと♪


|

« 珍しくケーキを食べに…。 | トップページ | お彼岸…ということで…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/62326845

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行♪:

« 珍しくケーキを食べに…。 | トップページ | お彼岸…ということで…。 »