« お彼岸…ということで…。 | トップページ | いろいろ揚げ?焼き。 »

2015/09/26

のんびり夜ごはん。

Image

午前中、マンションの修繕工事の騒音にイラっとして
出かけようか?と思ったけど、午後には少し静かになったので
予定通り⁈引きこもり(笑)

そして久しぶりに3食家ごはん。
いつもながらの適当ごはんだけど(^^;;
いつも3食作ると、毎日これやってる主婦って大変だなぁ…と思う。

…で、今宵のメニューは
味噌と醤油、味醂ベースのタレに漬け込んだ焼肉、
野菜と魚河岸揚げの味噌チーズ焼き。
…で、日本酒♪

燗した日本酒が苦手なくせに
ちょっと冷えてくると日本酒が飲みたくなる(笑)

明日は久しぶりに着物を着る予定なんだけど…
天気予報はイマイチ。
雨降りそうだったら洋服だな〜(^^;;

|

« お彼岸…ということで…。 | トップページ | いろいろ揚げ?焼き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/62358808

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり夜ごはん。:

« お彼岸…ということで…。 | トップページ | いろいろ揚げ?焼き。 »