« カラダ動かさなきゃね…。 | トップページ | 夏休み開始♪ »

2015/08/08

準備完了。

Image

もう何年も弾いてないし…
売っぱらってしまおう、と思ったものの
なんだか忍びなく…この度里子に出す事に(笑)

これ買ったの…もう20年くらい前だなぁ。
見て、触って一目惚れ(笑)
ボーナス払いで買ったんだった…(^^;;

何年もつけっぱなしだったストラップを外し、
ホコリを拭いて…準備完了。
あちこちそれなりにキズとかあるなぁ…感慨深い。
最後になんか爪弾いてみようか…と弾いたのは
なぜだかlet it be。

メジャーとマイナーコードくらいは
まだ押さえられるみたい(笑)
爪が邪魔だけど(^^;;


|

« カラダ動かさなきゃね…。 | トップページ | 夏休み開始♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/62042472

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了。:

« カラダ動かさなきゃね…。 | トップページ | 夏休み開始♪ »