« 一目惚れ…で増やしてしまった(^^;; | トップページ | 準備完了。 »

2015/08/02

カラダ動かさなきゃね…。

Image_2

月に1,2回のピラティスじゃ
カラダを動かしてるうちに入らないのかなぁ…と
今更ながら思いはじめた今日この頃。
(家でもやればいいだけなんだけど。。。なかなか…ね。)

先週半ばにこれ以上はマズい!って体重になってしまったのもあり(^^;;
よし!久しぶりにスポーツクラブに入ってみるか…と
ネットで近場のスポーツクラブを探してみたら
今日までのちょっとお得なキャンペーン中。
うむ。。。入ってしまえ〜!と入会してきた♪

しかし、お盆休みとかもあるから
スタートするのは今月半ば以降にしちゃったけど(^^;;

さて…目標は週に2回。頑張ろう。

|

« 一目惚れ…で増やしてしまった(^^;; | トップページ | 準備完了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/62006918

この記事へのトラックバック一覧です: カラダ動かさなきゃね…。:

« 一目惚れ…で増やしてしまった(^^;; | トップページ | 準備完了。 »