« 珍しく揚げもの…。 | トップページ | ちょっと遅めだけど…家ごはん。 »

2015/07/20

休日だけれど…

Image

今日は普通に仕事。
でもまぁ、社内はお休みモード。
大半の人は休んでいるので(^^;;3時くらいに上がれたらな〜
なんて思ってたけど、そんな時間には上がれず。

出掛けようと思ってたけど家ごはん。
…と言っても切っただけ、焼いただけ…な感じ。

Image_2

先日、イタリア食材店で買ったワインを開ける♪(^ ^)
このウサギさん、好きなのよね。

…と、なんだか最近ウサギの話題が身の回りであるなぁ。
またウサギカフェで癒しが必要なのか?(^^;;


|

« 珍しく揚げもの…。 | トップページ | ちょっと遅めだけど…家ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/61924701

この記事へのトラックバック一覧です: 休日だけれど…:

« 珍しく揚げもの…。 | トップページ | ちょっと遅めだけど…家ごはん。 »