« 明日は休み♪(^ ^) | トップページ | 色々と料理。 »

2015/06/12

…で、のんびり平日休み。

Image_2

いつもよりは遅めの起床。
でも、連ドラ見るために8時前には目を覚ます(笑)
よくよく考えると昼に見てもよかったんだけど(^^;;

…で、ブランチ。
この季節、さくらんぼがお手頃に売ってるので嬉しい♪
でも、さくらんぼって結構な農薬かかっていると思う。
…と思うと微妙な気分になる(^^;;
もちろん、規定内で出荷前には使っていないはず…だけど。

昔、さくらんぼ狩りに行って
洗わずにたくさん食べた後に吹き出物多発したのが
因果関係あるような気がしていて。。。どうなんだろうなぁ(^^;;

出かけたい衝動にかられつつのんびり過ごし…夕飯。

Image_3

鰹のサクが安かった♪ので和風カルパッチョサラダ。
そして、割と最近近所にできた唐揚げ屋さんで唐揚げかってみた。
うん。なかなか美味しい(^ ^)

通勤乗り換え駅にある唐揚げ屋さんが
ちょっと前からイマイチになった気がするので
今度から唐揚げ買うならこっちにしようっと。

|

« 明日は休み♪(^ ^) | トップページ | 色々と料理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/61733070

この記事へのトラックバック一覧です: …で、のんびり平日休み。:

« 明日は休み♪(^ ^) | トップページ | 色々と料理。 »