« 半年ぶり(^^;;の着物。 | トップページ | 久しぶりのらでぃっしゅ野菜。 »

2015/06/29

ひきこもりな日曜日。

Image

ゆっくり寝よう…と思ったんだけど
最近そんなに寝ていられない(^^;;
これが年のせい…ってやつだろうか⁈
…まぁ、ベッド脇の窓からの陽射しが眩しいってのもある。
(と、自分に言い聞かせみる(笑))

朝はパン、昼はそうめん、夜はお好み焼き。
今日は米食べてないな〜(^^;;

Image_2

そして、カリカリ梅を作ろうとして
梅干しっぽくなってしまった小梅。
カリカリ梅って青梅じゃないと上手くいかない…と
知ってはいたけど、ちょっと色づいたので作ってしまったので(^^;;

干して梅干しにしようかと思ったけど
カビさせてしまいそうなので甘酢に漬け直してみた(^ ^)

|

« 半年ぶり(^^;;の着物。 | トップページ | 久しぶりのらでぃっしゅ野菜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/61809705

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりな日曜日。:

« 半年ぶり(^^;;の着物。 | トップページ | 久しぶりのらでぃっしゅ野菜。 »