« 今年もタイフェス♪ | トップページ | 昨日の夕飯、今朝の朝ごはん。 »

2015/05/20

引越し後初の耳鼻咽喉科。

Image

まぁ…日常的に喉とか鼻とかぐずぐずしがちなので…
今回もしばらく前から、ちょっと喉腫れてるな〜
でもまぁ、大丈夫かな(^^;;とやり過ごしていたのだけれど。。。

日曜の昼あたりから、あ〜(ー ー;)これは熱出るな…と思ってたら案の定。
月曜朝にはだいぶ落ち着いたし…仕事!と2日間過ごした所でまた悪化(^^;;

自然治癒力に頑張ってもらおう!と思ってたけど
そろそろマズイかも〜って事でご近所の耳鼻咽喉科に行ってみた。

喉、かなり真っ赤になってるらしい(ー ー;)
薬たくさん。。。。飲んで寝たら喉の痛みと咳はだいぶよくなった♪
けど、抗菌薬飲んだせいか…お腹の調子がイマイチ。

|

« 今年もタイフェス♪ | トップページ | 昨日の夕飯、今朝の朝ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/61618666

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し後初の耳鼻咽喉科。:

« 今年もタイフェス♪ | トップページ | 昨日の夕飯、今朝の朝ごはん。 »