« 居酒屋メニュー的な夕ごはん。 | トップページ | のんびりとバタバタが混在な週だったて。 »

2015/04/19

昨日、今日の朝ごはん。

Image

昨日の朝は目玉トースト。
そして仕事絡みの結婚式二次会、
そして二次会の二次会⁈(^^;;
久しぶりに卓球とかダーツした(笑)

Image_2

今朝は野菜が足りてない!気分だったので
野菜オムレツ。
中身はジャガイモ、ニンジン、タマネギ、ピーマン。
具が多すぎてはみ出した(笑)

そして昨日焼いたブルーベリーマフィン♪
全卵泡立てに力尽きて、ちょっと諦めたので
膨らみがイマイチ(-_-)

|

« 居酒屋メニュー的な夕ごはん。 | トップページ | のんびりとバタバタが混在な週だったて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/61462354

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日の朝ごはん。:

« 居酒屋メニュー的な夕ごはん。 | トップページ | のんびりとバタバタが混在な週だったて。 »