« 週末、日曜日。 | トップページ | のんびり日曜ブランチ。 »

2015/04/04

4月になって…もう桜も終盤。

前回ブログ書いてから早2週間。
桜、早く咲かないかなぁ…と思ってたけど
もう満開を過ぎ散りつつある。
明日はお花見…予定だったけど
雨模様らしいので中止。残念。

4月になって…今更ながら…の正社員になったわけですが…
(中途採用だと正社員とらないシステムなので)
仕事がバタついている所に研修が入り…結構ピンチ>_<
残業多めな一週間を後輩ちゃんに頑張ってもらって
どうにか乗り越え(^^;;
来週のもろもろを乗り越えれば一息つけるはず!
と思ってるけど、どうかなぁ(苦笑)

昨夜は自分にお疲れ!って事で外食。

Image

Image_2

ご近所に新たにできたビストロで野菜料理たっぷりの前菜盛り合わせ。
ちょっと前に美味しい…と聞いた箕面ビールがあってびっくり。
(関東ではなかなか飲めないらしい…そして、大阪に住んでた私には懐かしい地名)
白ビールはフルーティで麹っぽい酵母の香り、飲みやすかった♪
こだわり野菜とビオワインのお店のよう(^ ^)
お花の飾り方がとっても素敵で思わず写真を撮らせてもらった。

今日は所用があり久しぶりに銀座へ。
プランタンのアンジェリーナでモンブラン食べよう♪と
行ったら長蛇の列で断念(^^;;
館内をふらふらしてたらFlyingTigerを発見。

Image

こまごまとしたモノを購入♪
すごくキッチュになったfrancfrancって感じかなぁ。
見てるだけでも楽しかった(^ ^)

|

« 週末、日曜日。 | トップページ | のんびり日曜ブランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/61389519

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になって…もう桜も終盤。:

« 週末、日曜日。 | トップページ | のんびり日曜ブランチ。 »