« 週末ごはん。 | トップページ | 立春朝搾り。 »

2015/02/11

クラムボン フリーライブ@代々木公園へ。

Image

先週末、クラムボンのフリーライブが今日ある、と知り
休む予定ではなかったけれど急きょ休みにしてみた(笑)
(私が今働いている会社は祝日休みではない(^^;;)

出かける時間が少し遅くなってしまったのと
渋谷で少し迷子になり(ー ー;)
代々木公園に着いたのは
ライブ開始後30分ほど経過。。。
もちろん見やすい場所など空いてる訳もなく…
頭の隙間からたまにメンバーの顔がチラッと見える程度。

でもまぁ、それなりに楽しめた♪
トータル1時間ほどのライブだったから半分は聴けたし(^ ^)

来月にはニューアルバムが出るらしいし
ツアーもあるかな?と期待。
そに前にイオンモールでミニライブツアー?もあるみたいだから
近場のイオンモールに行ってみるのもいいかもしれない(笑)

|

« 週末ごはん。 | トップページ | 立春朝搾り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/61121926

この記事へのトラックバック一覧です: クラムボン フリーライブ@代々木公園へ。:

« 週末ごはん。 | トップページ | 立春朝搾り。 »