« 週末朝ごはん。 | トップページ | 岩本倫子さんの個展へ »

2015/02/01

金曜の夜、土曜の朝ごはんなど。

画像リサイズアプリを入れたので
やっとiPadから書きやすくなった♪
画像縮小しないとエラーが出るので(^^;;

金曜の夜は魚食べたいなぁ…と、お刺身。
あとはお惣菜などなど。
お稲荷さん買ったのに、冷蔵庫にそろそろ食べなきゃ!の
油揚げがあり、お餅を入れてトースターで焼き…
すごく油揚げ好きな人みたい(^^;;

Image

そして今朝は野菜食べたい!って事で
玉ねぎ、ジャガイモ、ベーコンの具沢山オムレツに
ほうれん草のソテー。
ちょっと卵が破れてこわい顔になってる(^^;;

Image_2

そしてお花。
キンギョソウ、トルコキキョウ、ヒペリカム、コデマリ。
見てるだけで気分が上がる♪(^ ^)
最近のトルコキキョウって
八重で花だけ見るとカーネション?バラ?とか
思うようなの増えたなぁ〜。

Image_3


|

« 週末朝ごはん。 | トップページ | 岩本倫子さんの個展へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/61066029

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の夜、土曜の朝ごはんなど。:

« 週末朝ごはん。 | トップページ | 岩本倫子さんの個展へ »