« 三連休最終日。 | トップページ | 昼と夜ごはん。 »

2014/11/08

朝ごはん ピラティス映画 夜ごはん

タイトルがいい感じに五七五になった(笑)

Img_20141108_194228

遅めの朝ごはんはホットケーキ。

そして、ピラティスへ。
その後は映画「ぶどうのなみだ」を
見に行った♪

今回はちょっと老けて見える場面もあったけど
やっぱ大泉洋好きだなぁ~♪
ヒロインは別の人でもよかったかも?
…ってちょっと思った。

映画の中では、ワインと美味しそうなものが沢山(笑)
見てる間から、今夜はワイン&肉が食べたい~
って気分になってたので、今宵のメインはお肉。
近所の小さめスーパーに寄ったら
お手ごろな塊肉がなかったので
焼肉用のお肉にブルーベリーソース♪
明日は取り立てて用事もないので
ニンニクたっぷり(笑)

Img_20141108_194340


|

« 三連休最終日。 | トップページ | 昼と夜ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/60619102

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん ピラティス映画 夜ごはん:

« 三連休最終日。 | トップページ | 昼と夜ごはん。 »