« 煮込みうどんとブリの照り焼き。 | トップページ | 三連休、最終日。 »

2014/11/24

三連休、中日。新美術館からの浅草観光と切子体験♪

三連休。
姉が遊びに来たので…東京観光。
…と言っても姉は高い所が苦手なので
タワー系には行けない(^^;
そして、私もそんなに観光してないから
私が行ってみたい&やってみたい事に
付き合ってもらう感じに(笑)

Img01797
まずは、新美術館のミュージアムショップをひやかし
ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼでランチ。
ちょいと期待しすぎたかなぁ~(^^;
デザートのクリームブリュレが美味しかった♪

Img_20141124_191601_2
そして、浅草へ。
仲見世通って浅草寺にお参り。
おみくじひいたら姉は凶…私は大吉(^^;

Img_20141124_191643

観光センター(って名前だったかな?)で
一休みの後は…ガラスの切子体験♪

Collage_20141124191932629_201411241

いかにも!な切子の模様は難しいので
お星さまっぽいのに挑戦。
私のは上のやつ。下の左が姉作。
側面はまぁいい感じに出来たけど
底がうまくいかず…何度か修正してもらった(^^;

|

« 煮込みうどんとブリの照り焼き。 | トップページ | 三連休、最終日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/60706739

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休、中日。新美術館からの浅草観光と切子体験♪:

« 煮込みうどんとブリの照り焼き。 | トップページ | 三連休、最終日。 »