« 一週間早いなぁ…。 | トップページ | 三連休最終日。 »

2014/11/02

ブランチ、夕ごはん。そしてイクラ。

Img_20141102_202747_2

今日ものんびり起床。
昨日頂いたパン+αでブランチ。
気になっていたパン屋さんのパン♪
素朴な感じだけど、味はしっかりで美味しい~
ドライフルーツとナッツのやつにはアーモンド。
カリっとしてていい感じ。
そして、オリーブとドライトマトが
ゴロゴロ入ったのは
具とパンとのバランスがちょうどいい。
お気に入りのパン屋さんが増えた♪(^^)

そして、昼間は散歩にカラダメンテ。

…で、夜はお刺身食べたくなり
下高井戸の魚屋さんでカツオのブロック買ってみた。
皮剥ぐのにちょっと失敗(笑)
ちょっと見た目がイマイチ(^^;

あとはニラたっぷりの卵焼きとトマト炒め。
キュウリの酢の物。

Img_20141102_205034

下は昨夜食べたお刺身。
ずっと行ってみたいな~と思っていた
魚料理が美味しい居酒屋さん♪
これも美味しかった(^^)
魚好きだからお刺身続いても大丈夫(笑)

Img_20141101_234102

…で、魚屋さんで見かけてつい買ってしまった生筋子。
今年は作らないでおこうと思っていたのだけれど…
イクラの醤油づけ(^^) 美味しく出来ますように~


Img_20141102_202825


|

« 一週間早いなぁ…。 | トップページ | 三連休最終日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/60585932

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチ、夕ごはん。そしてイクラ。:

« 一週間早いなぁ…。 | トップページ | 三連休最終日。 »