« 寄せ鍋のような…煮物。 | トップページ | 久しぶりに着物。 »

2014/10/18

朝、昼、夜ごはん…そして。

Img_20141018_223123

朝はホットケーキ。
今日は先日IKEAで買った
テーブルが届く…のだけれど
時間指定が出来なかったので
引きこもり(^^;

Img_20141018_223150

昼はカレーうどん。
シイタケ入れてみたけど。。。
カレーとシイタケはイマイチ(-_-;)

Img_20141018_223232

夜になってやっと荷物到着。
電動ドライバー借りてくれば良かった(-_-;)と
ちょっと後悔しつつ頑張って組み立てた。
ネジが固くて回しきれてない部分もあるけど
どうにか完成(^^;

そして夜ごはん。
引っ越したら買おう!と思ってた
テーブル買ったから
ちょっとお祝い気分(笑)

もっと大きなテーブル買おうと思ってたけど
よくよく考えると普段は大きなサイズは不要。
でも、人を招いた時には
大きめテーブルがいいよななぁ…と
色々と悩んだ結果、伸縮式のテーブルにしてみた♪

|

« 寄せ鍋のような…煮物。 | トップページ | 久しぶりに着物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/60503440

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、昼、夜ごはん…そして。:

« 寄せ鍋のような…煮物。 | トップページ | 久しぶりに着物。 »