« 昼ごはん&夜ごはん | トップページ | 夜ごはん。 »

2014/10/04

朝、夜ごはん。そして先週の話(^^;

Img_20141004_203311

今朝は…
ミートソースかけオムライスとハム。
これで先日作ったミートソースは終了。
オムライスの中身は残り物の洋風炊き込みご飯。
残り物一掃な感じ(^^;

そして…今日は2回目のピラティスへ。
からだ作りの為に、しばし続けてみることに。

ピラティス終わって友達と軽くランチ後は
秋冬の服が欲しいなぁ…って事で買い物。

…で、一度荷物を置きに帰宅後はカラダメンテ。
今日は(も?(^^;)あちこち痛かった。

Img_20141004_203244

そして、夕飯。
外食したい誘惑に打ち勝ち(笑)自炊。
枝豆、白菜と豚肉の煮物、鮭と野菜のホイル焼き。
鮭、甘塩って書いてあったけど結構しょっぱかった(*_*)

Img_20140928_191139_2

そしてそして、
先週書き忘れたので、ここに書いておこう(笑)

引っ越ししてから初の友人を招いての食事。
新居になったら以前よりも
友人を招いたりしたいな~と思っていて
テーブルを大きめの物に買い換えてから…
なんて思っていたら、気に入るテーブルが見つからず。。。
半年経過しても誰も招いた事がなかった(^^;

けど、これじゃ当初思ってたのと違う!
って事でとりあえずのテーブルでお招き。

Img_20141004_204013

食事のあとは友達が買ってきてくれたケーキ♪
カボチャプリンのケーキ美味しかった(*^^*)


|

« 昼ごはん&夜ごはん | トップページ | 夜ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/60421408

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、夜ごはん。そして先週の話(^^;:

« 昼ごはん&夜ごはん | トップページ | 夜ごはん。 »