« 昨日はお祭りに。 | トップページ | 一週間早いなぁ…。 »

2014/10/26

ブランチと夕ごはん。

Img_20141026_203150_2

トーストにソーセージ、目玉焼き。
リンゴにヨーグルト。
私的にはいかにも…な朝ごはん。

そして、午後イチで3週間ぶりのピラティス。
腹筋がないから足がプルプルしてしまう(^^;

終わって、友達とのんびりお茶。
ひとしきり話してバスに乗って帰ってたら…
気持ち悪くなってしまった(*_*)

久しぶりに車酔いっぽい。
今日もお祭りふらふらしてから帰ろう♪とか
思ってたけど無理(-_-;)
帰って速効横になって休息。

Img_20141026_203233

しばらく寝てたら復活して
お腹すいてきたので
煎り玄米のお粥に白菜と豚肉の煮たの、
サンマの缶詰で夕ごはん。

さて…明日からの仕事に向けて
今日は早々に休むことにしようっと♪

|

« 昨日はお祭りに。 | トップページ | 一週間早いなぁ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/60548735

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチと夕ごはん。:

« 昨日はお祭りに。 | トップページ | 一週間早いなぁ…。 »