« ラップブレスを作ろうとしたのだけれど…。 | トップページ | 涼しい…と言うより寒くなってきた(*_*) »

2014/09/16

久しぶりにミートソース。

Img_20140916_224237

なんだか…お腹はすくけど食べたい物がないなぁ…
なんか食べて帰っちゃおうか?とも思ったけど
昨日色々と買い込んだ事を思いだし(^^;
久しぶりにミートソース作った♪
ナッツをたっぷり入れたミートソース。

パスタにかけるのもいいけど
このミートソースは野菜と重ね焼きが美味しい(^^)
ジャガイモとミートソースの重ね焼き。
チーズもたっぷり入れて。

そして、そろそろ食べなきゃね…の
スモークサーモンをマリネにして、
残り物のカボチャの煮物を
和風サラダにしてヨーグルトソースかけ。

…と、ここまで作ったら
家飲みしちゃおう(笑)って事で
お気に入りピンクのウサギワイン。

|

« ラップブレスを作ろうとしたのだけれど…。 | トップページ | 涼しい…と言うより寒くなってきた(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/60327007

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにミートソース。:

« ラップブレスを作ろうとしたのだけれど…。 | トップページ | 涼しい…と言うより寒くなってきた(*_*) »