« スリッパを買いに行き…。 | トップページ | 台風一過。いい天気♪ »

2014/07/05

ホットケーキ。そして…赤目。

Img_20140705_100049

昨夜食べたクレープが
ちょっとホットケーキっぽい味だったので
ふと、食べたくなって今朝はホットケーキ♪

このトマト。
頂き物なのだけれど…すごく甘い!
(品種名忘れてしまった)
なんか…トマトじゃない感じ(^^;

Img_20140705_004318

そして…一昨日くらいからの赤目。
かなり怖い感じだけど。。。記念撮影(笑)
眼科に行ったら血管切れて血がたまってるそうな(*_*)
まぁ、眼底画像なども撮り、
現状は心配する事はない…と言われて一安心。

感染症予防の抗生剤と炎症を押さえるステロイド、
ちょっとだけキズもあるからヒアルロン酸。
これで1週間様子見。
しかし…コンタクトはできないし(-_-;)
見た目がちょっと怖いなぁ。。。

炎症がおさまっても
血が引くまではしばしかかるらしい(*_*)

|

« スリッパを買いに行き…。 | トップページ | 台風一過。いい天気♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/59930497

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキ。そして…赤目。:

« スリッパを買いに行き…。 | トップページ | 台風一過。いい天気♪ »