« ヒラメのアラを貰ったので…。 | トップページ | ヨシカワゴエモンさんの個展へ。 »

2014/07/27

昨日は野音ライブ→日本酒。そして今朝のブランチ。

Img_20140727_123817

昨夜はこれに。
私の一番のお目当ては原田郁子さん♪
そしてサリュの生声聞いてみたい~!って事で。

それぞれ40分ちょっとくらい?のステージと
3人でのセッションステージ。

サリュの歌声はやっぱ素敵だった~♪
そして…もっと郁子ちゃんの歌が聞きたかった。
クラムボンのライブに行きたいなぁ…。

Collage

その後…
三茶方面からの最寄り駅で
新しいお店を発見したので寄ってみた。

昼間はカフェ。
夜は食事メニューが追加されるシステムらしい。
日本酒が充実♪下味のついた鶏肉のグリルと
イカとニンジンの松前づけっぽいのを頂く。
なかなか美味しい(^^)し、内装可愛い~♪
今度はお茶しに行こうっと。

Img_20140727_123526

そして今朝。
割と早起きしてメール返信や
ごそごそと用事を済ませて…ブランチ。

天気がいいと部屋の中は
あっという間に30℃越え(^^;
今日は少し風が吹いてるから
あちこち窓全開。

しかし…熱中症には気をつけなきゃね。

|

« ヒラメのアラを貰ったので…。 | トップページ | ヨシカワゴエモンさんの個展へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/60051268

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は野音ライブ→日本酒。そして今朝のブランチ。:

« ヒラメのアラを貰ったので…。 | トップページ | ヨシカワゴエモンさんの個展へ。 »