« 週末の朝ごはん。 | トップページ | 梅ジャム&梅酒。 »

2014/06/14

昨日は中央線沿線うろうろ。

昨日は、休みがとれたので
所用&色々メンテで中央線沿線うろうろ。

一昨日の夜に急遽連絡して
予約がとれた体メンテ@阿佐ヶ谷では
かなり浮腫んでる…との事で。。。(*_*)

食べ物に気をつけて…
体を冷やさないようにして…
気をつけなきゃ!!(^^;

ここのところ
自分をいたわってなかったなぁ…と反省。
ちゃんと休める状態にして
カラダがデトックスしたがってるのを
ちゃんと出させてあげなきゃね。


夕方からは美容院@高円寺へ。
長くなって重くなってきたので
毛先を揃えて、すいてもらった。
髪が軽くなると気分もちょっと軽くなる(笑)

そして、高円寺の中で移転した
よく行ってたワインバーで
久しぶりに会う友人と待ち合わせて
女子トーク(笑)

移転してから初めて行ったのだけれど
店主&馴染みのスタッフの方は
本業で忙しい時期らしく不在だったのが残念。


…で、帰りの高円寺駅構内で
久しぶりの友人とばったり。
来月で仕事を辞めてフリーランスになる!!
という聞を聞いてびっくり。
詳細はまたの機会に!と軽く立ち話で終わったけど
いつも面白いことやってるから
どういう方向に向かって行くのか?
興味深いなぁ~♪(^^)

Img_20140614_090246_2

…で、画像は今朝の朝ごはん。
昨日、阿佐ヶ谷のパン屋さんで買ったパン♪
丸く焼いたハードトースト。
皮はパリッとしてるけど
中身はもちっとしてて美味しい(^^)

|

« 週末の朝ごはん。 | トップページ | 梅ジャム&梅酒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/59813005

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は中央線沿線うろうろ。:

« 週末の朝ごはん。 | トップページ | 梅ジャム&梅酒。 »