« smile:-) | トップページ | タイフェス戦利品(笑) »

2014/05/10

手羽元の焼いたのetc.

Img_20140510_210938

今週は外食多めだったし…
週末は真面目に自炊(^^;

手羽元の焼いたのとサラダ風の生春巻き、
そして練り物(これは買ってきた)。

新作だから食べてみて~!と言われて
買ったトマト入りは…見た目通りの味(^^;
うむ。。。もうちょいひねりが欲しいなぁ(笑)

今日はパンを買おう!と
行ったことなかったパン屋さんに
行ってみたのだけれど…すっかり売り切れで
買えなかった(-_-;)
明日リベンジしてみるか…。

そういえば…
もう一軒、開いてる所を見たことない
パン屋さんがあるのだけれど…
今日、店の前を通ってみたら13日までお休みで
日曜~火曜が定休日(^^;
売り切れ御免で早く閉まることもあるらしいから
土曜の午前中とかに行かなきゃ買えないんだろうなぁ~
そのうちチャレンジしてみよう♪

|

« smile:-) | トップページ | タイフェス戦利品(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/59620690

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽元の焼いたのetc.:

« smile:-) | トップページ | タイフェス戦利品(笑) »