« 魚屋さんのアジフライ♪ | トップページ | 朝ごはん♪ »

2014/04/03

昨日と今日の夜ごはん。

この1週間、色々と写真は撮ってるのだけれど
書いてなかった(^^;

あっという間に4月になり、桜も満開。
お花見好きな私としては
今週末は花見がしたい!のだけれど
ちょいと寒そうなのが心配なところ。

Img_20140403_210132

…で、今日は野菜食べたい!気分だったので
ほぼ野菜なメニュー。

大根の煮もの、ジャガイモのローズマリー炒め、
2種のピーマンとさつま揚げのチリソース炒め、
里芋は、お茶の先生から頂いた
フランス土産のバルサミコ&オリーブオイルの
ドレッシング(というのかな?(^^;)かけてみた。

Img_20140403_210102

昨日は魚食べたい!気分だったので
今が旬だというアジを買ってお刺身に。
しかし…相変わらず上手く三枚おろしができないなぁ(*_*)

厚揚げには大量のネギ。
酢醤油もいいけど、マヨ&石垣島ラー油が
かなり美味しかった(^^)

|

« 魚屋さんのアジフライ♪ | トップページ | 朝ごはん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/59406345

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の夜ごはん。:

« 魚屋さんのアジフライ♪ | トップページ | 朝ごはん♪ »