« 美味しいパン屋さんがいろいろありそう♪ | トップページ | 朝ごはん食べて…着物着なきゃ。 »

2014/03/19

いい加減に照明買わなきゃなぁ…(^^;

Camera_20140319205354917

外食して帰ろうかなぁ…と思ったけど
らでぃっしゅ野菜が届く日だと思いだし(^^;自炊。

届いた野菜と買い置き野菜で
野菜たっぷりのパスタ。

画像の色がイマイチなのは
照明のせい…もある(^^;
まだ天井につける照明器具を買ってないから
スタンドライトとかで間接照明な感じ。

どんな照明にしようか?いろいろと悩み。。。
結局、無印のやつを買おうと思っているのだけれど
今週末から始まる無印良品週間待ち(笑)

|

« 美味しいパン屋さんがいろいろありそう♪ | トップページ | 朝ごはん食べて…着物着なきゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/59321194

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減に照明買わなきゃなぁ…(^^;:

« 美味しいパン屋さんがいろいろありそう♪ | トップページ | 朝ごはん食べて…着物着なきゃ。 »