« 朝ごはん食べて…着物着なきゃ。 | トップページ | 魚屋さんのアジフライ♪ »

2014/03/23

エスニックな気分になったので…。

Img_20140323_213446

エスニック気分なので
豚挽き肉のバジル炒めごはん♪
適当に作っているので
どこの国風…ってわけではないけど
タイとベトナム混ざった感じ?!かな~(^^;

そして、なんか作りおきおかずを作ろうと
肉豆腐を作り始めたのだけれど…
いろいろと野菜を放り込んだので
肉豆腐というより煮物(笑)


今日は久しぶりのお茶のお稽古。
先月は休んだし、1月は初釜だったから
前回のお稽古は12月だな。。。

濃茶と薄茶を1回ずつ。
あ~(>_<)やっぱ正座はつらい!!!
このまま続けるのは無理なんじゃなかろうか?
…と思ってしまう(*_*)

Img_20140323_191200

着物は黒のポリ着物に白の半幅。

久しぶりに顔も出してみる(笑)
ぼかし加工したけど(^^;

|

« 朝ごはん食べて…着物着なきゃ。 | トップページ | 魚屋さんのアジフライ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/59344394

この記事へのトラックバック一覧です: エスニックな気分になったので…。:

« 朝ごはん食べて…着物着なきゃ。 | トップページ | 魚屋さんのアジフライ♪ »