« いい加減に照明買わなきゃなぁ…(^^; | トップページ | エスニックな気分になったので…。 »

2014/03/23

朝ごはん食べて…着物着なきゃ。

Img_20140323_130312

昨日は歯医者。
定期的なお掃除に行ったのだけれど。。。
かなり歯茎が腫れてて痛かった(>_<)

そして、やっと天井につける照明購入。
配送だと来週末になってしまうので
頑張って持ち帰ってきた。
そんなに重くはないけどかさばる~(*_*)

…で、最寄り駅に帰ってきたら
気になってたパン店さんが
ぎりぎり開いてたので購入♪
昨夜も半分食べたけど、今朝も食べる。

うん。
お値段はるけど美味しい~♪

そして、今日は久しぶりのお茶のお稽古。
頑張って着物を着なければ…!!!(^^;

|

« いい加減に照明買わなきゃなぁ…(^^; | トップページ | エスニックな気分になったので…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/59341604

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん食べて…着物着なきゃ。:

« いい加減に照明買わなきゃなぁ…(^^; | トップページ | エスニックな気分になったので…。 »