« 今週の野菜。 | トップページ | 洋風お雑煮。 »

2014/01/23

がんばれ自分!(笑)

1390485405229

ここ数日、出来合いのものとか
インスタント物が多めな食生活を送っていたら…
なんだか調子イマイチだよね(-_-;)な気分になってきたので
今日は自炊。

牛肉とコボウのピリ辛炒めと
ジャガイモ、玉ねぎ、トマトのチーズ焼き。
そして、今週もあと1日仕事頑張れ自分!なワイン(笑)

昨日の昼間に耳鳴りに気づき…夜まで続き(>_<)
今朝起きたら直ってたから一安心。
だけど、あまり無理のきかないカラダになってるのかなぁ…。
ここのところ、若干残業だったし。

最近、突発性難聴になった友達がいるし
疲れると耳鳴りがする、という友達の話を聞いたばっかり。

昔、まだ突発性難聴と言う言葉が
メジャーではなかった頃に
方耳が聞こえにくくなって
あわてて耳鼻咽喉科に行った事もある。

聞こえないのに慣れてしまうと
二度と戻らないからね…。
次に聞こえなくなったら
すぐ来てね…と言われて
すごく怖かったのを覚えている。

よくよく考えると鼻も喉も
弱い方だと思うから耳も弱いのかも。
色々と気を付けないといけないお年頃だしね(^^;
自分のカラダの声にもっと気づかなきゃね。


|

« 今週の野菜。 | トップページ | 洋風お雑煮。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58998071

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ自分!(笑):

« 今週の野菜。 | トップページ | 洋風お雑煮。 »