« 2014新春。 | トップページ | 今年の抱負…? »

2014/01/05

お年玉?!(笑)

1388881777108

スニーカー。
姉がネットで買ったら
色みが思ってたのと違ったらしい(^^;
私が最近よくはいてる
グレーのパンツに合うんじゃない?って事で
もらってきた(^_^)
スニーカー欲しかったからラッキー。

そして、ボディショップの
ボディシャンプーとボディクリーム♪

1388881797262

そして、正月早々実家の食器棚を
大掃除&大片付け大会して
捨てるもの…の中にあった器を
何点かもらってきた(^^;

姉と手分けしたけど
トータルで4時間以上は洗い物したなぁ。
腰が痛くなって、ぎっくり腰!?と思ったけど
一時的なものだったらしく復活(^_^)

もらってきたのは
大きめのガラス皿に三段の蓋物、
私が子供の頃によく使ってたマグカップ、
弁天さんと寿老人のお猪口。
…しかし、私も食器好きで多いから
片付けないと棚に入らないなぁ~(笑)

そういえば…来月には
陶芸の旅で作った器も
焼き上がって届くんだった(^^;

|

« 2014新春。 | トップページ | 今年の抱負…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58887521

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉?!(笑):

« 2014新春。 | トップページ | 今年の抱負…? »