« プチ断捨離。 | トップページ | すっかり忘れてしまってた歯医者へ。そして夜は鍋。 »

2013/12/06

友人達の展示→ちょいと久しぶりの一人飲み(^^;

Img_20131206_221639

昨日は友人3人のグループ展@西荻窪ギャラリーMADOへ。
今年はオープニングパーティに参加。

Img_20131206_222516

手作り料理にいろんな差し入れ満載♪
ごちそうさまでした(*^^*)

私はちょいとデコったクッキーを持参してみた(^^;
Img_20131206_222040

■MANGIARE EXHIBITION vol.9
西荻窪 ギャラリーMADO 12/10まで。
アクセサリー、バーナーワーク、
布小物、絵画etc.

そして、最寄り駅からの帰り道
もうちょっと飲みたいな~と最近、お気に入りのお店へ。

私の定番具たくさんサラダ。
野菜と魚が色々少しずつ入ってて嬉しい♪

1386248899815

ワイン飲んでいい気分で帰宅。

。。。しかし、深夜というか
朝方にお腹が痛くなって目が覚めた(>_<)
食べ過ぎたらしい(苦笑)

ま、それだけで済んだので
食べたものにあたったんじゃなくて良かった~(^^;

|

« プチ断捨離。 | トップページ | すっかり忘れてしまってた歯医者へ。そして夜は鍋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58709823

この記事へのトラックバック一覧です: 友人達の展示→ちょいと久しぶりの一人飲み(^^;:

« プチ断捨離。 | トップページ | すっかり忘れてしまってた歯医者へ。そして夜は鍋。 »