« 大粒牡蠣のソテー♪ | トップページ | 2014新春。 »

2013/12/29

北海道からのパンで朝ごはん。

1388289838628

北海道からパンをお取り寄せしてみた(^^;
阿佐ヶ谷でイタリアンのお店をやっていた方が
地元札幌に戻って始めたパン屋さん。

ん?なぜにパン屋さん???と思ったけど
イタリアンのお店では
パンが美味しかったのは確か♪

…で、久しぶりに食べてみたいと思ったのと
お世話になってる方へのX'masプレゼントにしてみた♪
ついでに自分の分も注文(^_^)

自分のは平日には受け取れないから
昨日受け取り、早速食べてみる。
これはバターをたっぷり練り込んだ食事パン。
購入した中では、
これがお店で食べてたパンに近いんだろうな。
…けどちょっと違うかなぁ(^^;美味しいけど。

他の4種類のパンは冷凍室へ直行。
いくつかは実家に持って帰ってみよう♪

|

« 大粒牡蠣のソテー♪ | トップページ | 2014新春。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58841006

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道からのパンで朝ごはん。:

« 大粒牡蠣のソテー♪ | トップページ | 2014新春。 »