« 人生初のトマト鍋(笑) | トップページ | ピザ風トースト食べておから団子?を作る。 »

2013/12/14

一泊二日で陶芸の旅。

久しぶりの陶芸の旅。
何年ぶりかなぁ…と思って調べたら
前に来たのが2010年の3月だった。

Img00925

初日は昼前に到着して、早速ろくろ作業開始。
久々すぎて色々忘れてたけど
どうにかできた(^^;

Img_20131214_131527

お昼を食べて…午後も。
…が、しかし…
欲張りすぎて1日じゃ終わらなかった(^^;
翌日午前も作業してどうにか終了。
最終的に5個作った。
ちゃんと焼き上がるといいなぁ~♪

Img_20131214_131629_3

二日目は山中湖方面へ。
湖畔のカフェでケーキ♪
美味しかった~(^_^)

Rps20131214_140219

そして、忍野八海へ。
湧池(これがメイン?)見て
周囲の土産屋さんなどうろうろ。

…と、ここで突然ブレスレットが切れた。
身につけてからまだ10日もたってないんだけど(^^;
それも2ヵ所で切れてバラバラ。
う~ん。。。不思議。

Img_20131214_135351

富士山♪
こんなに近くで見たの初めて(^_^)
やっぱ富士山って見ると気分が上がる(笑)

そして、無事に帰宅♪

|

« 人生初のトマト鍋(笑) | トップページ | ピザ風トースト食べておから団子?を作る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58753868

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊二日で陶芸の旅。:

« 人生初のトマト鍋(笑) | トップページ | ピザ風トースト食べておから団子?を作る。 »