« 星がきれい…そして夕ごはん。 | トップページ | リンゴたっぷりケーキ(^_^) »

2013/11/29

具だくさん味噌汁をたっぷりと。

1385698848373

早起きして出掛けよう♪と思ってたけど
昨夜の地震で目が覚めたあと
なかなか寝付けなかった(-_-;)ので
早起きできなかった。。。

ちょっぴり遠出しようと思ってたのになぁ。


…で、朝昼兼用ごはん。
具だくさん味噌汁を作り…
あとは昨夜のメニューと同じ。

遠出ではないけど
出掛けようと思ってるけど
ごはんを食べたら
やたらと眠くなってきちゃった(*_*)

|

« 星がきれい…そして夕ごはん。 | トップページ | リンゴたっぷりケーキ(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58664581

この記事へのトラックバック一覧です: 具だくさん味噌汁をたっぷりと。:

« 星がきれい…そして夕ごはん。 | トップページ | リンゴたっぷりケーキ(^_^) »